林檎メール

  • ringobookss☆gmail.com ☆を@に変えて送信してくださいね。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月

start knitting again

あ〜、本当に久々の編み物です。

先日、歩いていて素敵なカーディガンを着ている方に遭遇。
編みたいと思い立ち、出してきました、ストック毛糸が詰まったスーツケース。
開けるのは2年ぶり? 
埃かぶっちゃってました。。

Img_2735


中にはお気に入りの毛糸が詰まっております。
もう虫食ってるかと心配してましたが、大丈夫でした。


Img_2731



編みかけのものまでありました。
カーディガンに取りかかる前に、こちらを終わらさねば。。

Img_2738


グレーのメンズっぽいベストです。

編み方は適当。模様も適当。
しかし、編み物ってやり始めると、時間取られますね。
編み物って、病院の待合室とか、どこかのんびり時間をつぶさないといけな時に
良いかも。(忙しい人には向かない〜)

でも今度こそ、仕上げて、カーディガンに進みたいものです。
カーディガンは編み図が無いので、自分で色々な編み図を参考に
考え中。(これも楽しい)





« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »